SSブログ

小保方晴子さん弁明会見に臨む【過去画像・動画あり】 [テレビ]

スポンサーリンク




本日はSTAP細胞で世間を騒がせている
小保方晴子さん本人の記者会見が行われます。


もはやSTAP細胞があるのかも
疑わしい状況になっているわけですが
小保方晴子さんは会見で
どんな反論を見せてくれるのか?


理研の隠蔽やiPS細胞関係者の陰謀など
いろんな憶測が飛び交った中での会見。


小保方晴子さんの発言に否が応でも注目が集まります。


ちなみに、これが小保方晴子さん↓


obokata_00.jpg


なかなかに可愛らしい方です。


さて、そんな渦中の真っただ中にいる小保方さんが
会見に参加するメディアに異例の参加条件を提示しました。
こんな条件です↓


・「小保方晴子の心身の状態に配慮していただける方であること」
・「会見日時までに小保方を追いかけたり個別質問をしないこと」
・「質疑応答に際して司会の指示に従っていただけること」


まぁ大変な状況の中での会見なので気持ちは
分からなくはないのですが。。。


会見日時までに小保方を追いかけたり個別質問をしないこと…
そういやこんな画像が出回ってましたけど、
これは条件提示の前ですよね?


神戸で発見された小保方晴子さん↓


obokata_01.jpg

obokata_02.jpg


週刊新潮は神戸市内で発見した小保方晴子さんに
突撃取材をしていたようです。


あの華々しい会見から一転、
コソコソする生活になってしまったんですね。。。


ただ、本日の会見では前回の会見を思い出して
堂々としゃべって頂きたいものです。
論文が捏造でなければですが。







小保方晴子さんが今日の会見で
どんな発言をするのか

STAP細胞は本当にあるのか?
潔白を証明できるのか?
iPS細胞関係者の陰謀はあるのか?

興味はつきませんが、
会見では真実を話してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。