SSブログ

【え?200万円?】キンコン西野の絵に世間の評価は… [芸能]

スポンサーリンク




キンコン西野の絵について調べていると、
他にも色々と知りたいことが出てきました。
なので、さらに調べてみることにしました。


世間的にどれくらい評価されているのかが
気になっております。
まぁ200万円で絵が売れるのだから
評価されてない訳がないのですが。。。
具体的なところを知りたくなったのです。


【200万円】キンコン西野の絵にパクリ疑惑?


まぁ基本的に嫌われ者(と言われている)西野なので、
2チャンネルなんかで絵の評価を見ると

西野の絵ってことじゃないと200万つかないし
ありがたいファンがいるんだね
西野さんにとってお笑い芸人はただの踏み台だから

などと、皮肉な意見が多かったのですが、
才能は認める旨の書き込みが多かったような感じです。


ちなみに、先述したニューヨークの原画展では
現地の取材陣も多数来場する中、
子供から老人まで幅広い世代が訪れたそうで
3日間で1700人が詰めかけ大盛況だったとのこと。


西野_原画展01.jpg

西野_原画展02.jpg


どうやら現地出版社や映画関係者からの
提案やオファーもあったそうで、
今後は世界で活躍する西野が見れるのかも知れません。
スゴイですね!!


そして、意外な人がキンコン西野を評価してました。
映画監督「ティム・バートン」!!





いやー恐れ入りました。
あのティム・バートンが絶賛するとは。。。


ディズニーのティム・バートンに評価されて
夢が「ウォルト・ディズニー」の西野はさぞ
ご満悦でしょうな。


これからも色々と言われるのでしょうが、
同じ日本人として世界で活躍してもらえるのはうれしい限りです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。