SSブログ

【2013年】有馬記念出走馬 ★穴馬ナカヤマナイト★ [競馬]

スポンサーリンク




さて、昨日有馬記念の登録が締め切られ
総勢17頭がエントリーしました。


キズナ有馬記念回避のショッキングなニュースがあったものの、
ファン投票1位のオルフェーヴルは順風満帆。
池添との久々のコンビで有終の美を飾る。


完全に1強ムードになってしまった2013年の有馬記念。
ここで、出走馬をおさらいしておきましょう。


アドマイヤラクティ
ウインバリアシオン
ヴェルデグリーン
エイシンフラッシュ
オルフェーヴル
カレンミロティック
ゴールドシップ
ダノンバラード
タマモベストプレイ
テイエムイナズマ
デスペラード
トゥザグローリー
トーセンジョーダン
ナカヤマナイト
ラブイズブーシェ
ラブリーデイ
ルルーシュ


んー出走馬を何回見返しても、オルフェーヴルに対抗できそうな馬が
見当たらないです。
当日のオッズは1.5倍を切りそうですね。


馬券的には面白くなくても、ここは大人しく
紐穴狙いにした方が賢そうです。


穴馬も予想したいのですが、どうですかね。
中山にそこそこ強いナカヤマナイトでも狙ってみますか(笑)
有馬記念以外は全連対なんですけどね。
ちなみに、中山は中山記念勝ち以来約10ヶ月ぶりのようです。


参考になるかどうか分かりませんが、
ナカヤマナイトの中山勝ちの動画を貼っておきます。








もう無理やりなこじつけで穴馬を予想してみますかね。
有馬記念は、その年の世相を反映した名前の馬が勝つことも多いのです。


「流行語大賞」にまつわりそうな馬名はいないか。。。
「今年の漢字」で何かヒントがあるかも。。。


【2013年】有馬記念、穴馬探しは難しそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。