SSブログ

中村俊輔2度目のMVP受賞! ★本田との確執?★ [スポーツ]

スポンサーリンク




Jリーグ・アウォーズが10日、横浜市内で行われ、
MVPには中村俊輔が選出されました!


MVPの複数回受賞は史上初の快挙。
加えてベストイレブンにも選出され、こちらは3回目の受賞となりました。
さすがでございます!


ベストイレブンはこうなりました↓

ベストイレブン
  GK 西川周作(広島/2回目)
  DF 那須大亮(浦和/初),森重真人(FC東京/初),中澤佑二(横浜FM/6回目)
  MF 中村俊輔(横浜FM/3回目),山口螢(C大阪/初),柿谷曜一朗(C大阪/初),青山敏弘(広島/2回目)
  FW 大迫勇也(鹿島/初),大久保嘉人(川崎/初),川又堅碁(新潟/初)


大迫、柿谷あたりが代表入りしてくると攻撃陣も楽しそうですね。


ちなみに、今期大活躍だった中村俊輔ですが、
以前から言われている本田圭佑との不仲説。
これって本当なんですかね。


根拠として言われているのは、
オランダ代表との親善試合でのFKの場面ですよね。


チーム内ではフリーキッカーとして決まっていた中村俊輔に対して、
本田圭佑が俺に蹴らせろと言って揉めた場面。


揉めた際に、本田が
「最近、俊輔さんFK決めてないでしょ。」って言ったとか。
これが本当なら確執が残りますわな。
もし、そのままの状態なら不仲と言われても仕方ない。


まぁ個性の激突は上に行けば行くほどあるんでしょうね。
みんな仲良くとはいかないんでしょうね。


そんな中村俊輔、今期もすごかったですが
セルティック時代もすごいことやってます。





CLでマンU相手に決勝点。
これは興奮しました。


今期もあのFKはまだまだ健在でしたしね。
来年度も素晴らしい活躍を期待しております!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。