SSブログ

【映画】名探偵コナンvsルパン三世 ★動画あり★ [テレビ]

スポンサーリンク




テレビ欄を見てたら「ルパン三世vs名探偵コナン」っていうのも
見つけてしまいました。


よくよく見たら映画が明日公開されるそうですね。
予告編の動画が置いてありました。





久しくルパンもコナンも見てないのですが、
こういう動画を見ると見たくなってきますね。
予告編って凄い^^;


ルパンvsコナンってことで
どっちが好きなの?って話になると思うんですけど、
年を取れば取るほどルパンが好きになりますね。


この年になると、もう圧倒的な差がついてます(笑)
ルパンの本当のかっこ良さは大人にならないと分からないんじゃないでしょうか。
僕だけですかね、そう思ってるのは^^;


これは、ルパン名言集の動画です↓





「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ
 いちいち気にしてちゃ女を愛せるわけがない」


かっこ良すぎでしょ!
言ってみたいですわ。
絶対言えないですけど。
てか、使う場面がない(笑)





ってことで、こんなにカッコいいルパンが
あんなチビッ子に負けてるわけにはいかないのですよ。
まぁ中身は高校生か。


とは言いつつも、映画では激しいバトルを期待しております。
どんな展開になるのか楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。