SSブログ

メッシと不仲のエンリケ監督に解任動議? 【動画あり】 [スポーツ]

スポンサーリンク




さて前記事に続いてメッシ関連を取り上げます。


Messi002.jpg


チェルシー移籍が囁かれるようになったメッシですが
エンリケ監督との不仲がその要因の一つであることは
前記事でも述べた通り。


ところが、今度はそのエンリケ監督に解任の可能性が出てきました。


エンリケ.jpg


エンリケに猶予が与えられたのは2試合。
(8日エルチェとの国王杯戦と11日アトレティコとのリーガ戦)


この2試合で結果のみならず、選手との信頼も取り戻せ
とのお達しが来たそうです。


ちなみに、スキャンダルで干されているピケは
「今までの監督の中で最悪」とおっしゃってるそうな。


ここんとこピッチ内外でボロボロのバルセロナですが、
憂さ晴らしに華麗なゴール集でもご覧ください↓





美しいパスワークからのゴール
胸がスッとしますね。


極力ピッチ外の揉め事はやめて頂いて
素晴らしいプレーを見せて欲しいものです。
(ピッチ内も駄目ですけど。。。)


では、また。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。